


夏コミお疲れ様でしたー!!

はい夏コミお疲れ様でした。


10日から関東に行って17日ぐらいにやっとこさ帰ってきました。


神霊廟かえたよーーーやったー!!


コミケは初参加だったんですが、いやぁ人がすごかった。


あ、それと、夏コミで委託頒布させていただいてたTOHO CHAOS MIX2も全部持って行ってもらって


本当にありがたい限りでした。


楽しいイベントでした。




あ、次回のCHAOS MIXERの参加予定イベントですけど。


東方紅楼夢にTATさんと合同でサークル参加で申し込んでます。




ではでは。


夏コミですね!C80色々

お久しぶりです!


夏コミですねぇ。そんなわけでC80情報!!


今回はあんまり参加してるところないんですよね。


あ、でも夏コミは行きますよ!たぶんどこかのスペースにいます。


まあそんなわけで宣伝です。






思想交錯スクランブル

8/13 2日目 東イ-20b「人狼イメージコンピレーション」

人狼コンピ!まさかの「共有者」での参加。

相方はらいぶり~すとうぃんどのふぃねくんです。

Daybreak with friendってので参加してます。



東方書籍談


8/13 2日目 東ホ-17a「ジャージと愉快な仲間たち」

あ、全ピ連のCDです。参加してます。東方書籍談です。

前回は「東方」と名のついた原曲アレンジオンリーでしたが、今回は書籍付属曲アレンジオンリーです。





ここからは参加してないCDの宣伝です。身内っていうかただ聞きたいだけっていうか。うん。


Colors*

8/13 2日目 東ペ-32ab「NIZI-RINGO/Applice」



恋色の空を舞う君へ

8/13 2日目 東ヘ-59a「ばんばんしー」



Time Unlimited

8/13 2日目 東ホ-09b「MusicAdvance」





あんまり時間ないんでここまで!


ルールとマナーを守って楽しい夏コミにしましょう!しーゆー


team.0KB企画

最近あれっすね。熱いのか寒いのかわからない気象ですね。


おかげさまで風邪こじらせちゃいましたよ・・・






まあそんなこともありますが、現在ニコ童祭にむけて「変曲リレー企画」をやっております。


あのteam.0KBの企画です!!総勢11名の音屋による豪華な音楽のドッジボール!!


ええ、リレーでございます。


どのようなものかというと・・・まあ、好き勝手にアレンジしたものをつなげてリレーするっていうやつです。


メドレーとはちっと違うと思います。


また、面白い企画なんで期待しててくださいな。


ちなみに参加者は(紹介するの面倒だからリンクのやつとか見てあげてね)


秘書(CHAOS MIXER
村瀬悠太(夕焼けコンテナ
秋晴(Traumerei Fabrik
Xenon(大百科へ飛んじゃう(ししょー個人HPとか持ってなかったっけ・・・)
なつめやし(ココナツプリン
300円(Unsung pHine split
Orina(orinashi
daru(Languid space
ふぃね(らいぶり~すとうぃんど
HIRO(黒板クリーナー
水月やまと(ICE MUSIC


とまあこんな感じかな。


まあみんなアレな人なんでまたきっと凄い作品になると思います。


僕らが真面目に企画すると思ったらおおまちg


まあ大丈夫でしょう。


というわけで、よろしくお願いします!


ではでは。


...READ MORE

もうすぐニコ童祭ですね。

ニコ童祭参加します。


第3回東方ニコ童祭


なんかアレンジします。

よろしくお願いしますね。




いやしかし最近暑くなりましたね

やる気がががっっgそがれる!!

五月病のせい五月病のせい五月病のせい五月病のせい

まあ仕方ないよね。

割と仕方ないよね


まあ他にネタもないんでさようなら

あ、夏コミは一般でいきたいな。


...READ MORE

今更ですがついに特設サイトが完成しました!!

焼肉

今更ですけどカオスミックス2の特設が完成しました!


バナーは焼肉です。くそが・・・


あ、僕は例大祭いけません


焼肉オフもいけません。


やきにくううううううううううううううううう


まあ、あれですよね。みなさん楽しんできてくださいね


僕の心は例大祭に連れて行ってもらうんで。


それでは!!よろしくお願いします。ぬ-06aでの頒布です。


100円頒布になって申し訳ない。


売上は全額義援金として被災地に募金します。よろしくお願いします。


...READ MORE

