


FPSにどっぷり

最近のマイブーム「AVA」


FPSの無料オンランゲームですね。かなり面白い。


でも、だめだね!!やっぱりオンラインゲームは一度はまっちゃったらだめだね!!!


大体毎日クラン戦ばかりしてます。楽しいですね。


前まで一度インストールしてから全然やってなかったんですけど、熱がついちゃいまして。


知り合いの人たちとよくやってます。


なんだかんだでもうすぐダイヤ2つ、中尉になってしまいますね。


あ、もちろん冬コミとかの現実逃避じゃないですよ。決して違います。嘘ついたら太ります。






ところで、今思ったんですけど


DTMダイエットって本当にあると思うんですよね。


作業してるとこう飯食べるのとか忘れちゃってw


身体にはよくないと思うんですけどね。三度の飯よりなんとやら。


だから毎日おなかすいて倒れそうになってるんですかね!!そうですかね!!


太らないのはいいんだけど今後はちゃんと飯食べるように気をつけなきゃなーと、今思いました。


それではそれでは


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hisyotaisei.blog87.fc2.com/tb.php/253-9f60d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

