


team.0KB企画

最近あれっすね。熱いのか寒いのかわからない気象ですね。


おかげさまで風邪こじらせちゃいましたよ・・・






まあそんなこともありますが、現在ニコ童祭にむけて「変曲リレー企画」をやっております。


あのteam.0KBの企画です!!総勢11名の音屋による豪華な音楽のドッジボール!!


ええ、リレーでございます。


どのようなものかというと・・・まあ、好き勝手にアレンジしたものをつなげてリレーするっていうやつです。


メドレーとはちっと違うと思います。


また、面白い企画なんで期待しててくださいな。


ちなみに参加者は(紹介するの面倒だからリンクのやつとか見てあげてね)


秘書(CHAOS MIXER
村瀬悠太(夕焼けコンテナ
秋晴(Traumerei Fabrik
Xenon(大百科へ飛んじゃう(ししょー個人HPとか持ってなかったっけ・・・)
なつめやし(ココナツプリン
300円(Unsung pHine split
Orina(orinashi
daru(Languid space
ふぃね(らいぶり~すとうぃんど
HIRO(黒板クリーナー
水月やまと(ICE MUSIC


とまあこんな感じかな。


まあみんなアレな人なんでまたきっと凄い作品になると思います。


僕らが真面目に企画すると思ったらおおまちg


まあ大丈夫でしょう。


というわけで、よろしくお願いします!


ではでは。





コメ返し
さっつー

ありがとう!!

がんばるよー!


この記事に対するコメント


俺らが真面目にやると思っているのかね・・・

やらかすぜ・・・!

【2011/06/01 07:12】URL | hiro #-[ 編集]


真面目にやれよwwwwwww

まぁ風邪早く治せよ(´・ω・`)

【2011/05/31 18:04】URL | トリオの一人 #5UEX2UsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hisyotaisei.blog87.fc2.com/tb.php/248-3de3591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

