スポンサーサイト



今更ですがついに特設サイトが完成しました!!

焼肉

今更ですけどカオスミックス2の特設が完成しました!


バナーは焼肉です。くそが・・・


あ、僕は例大祭いけません


焼肉オフもいけません。


やきにくううううううううううううううううう


まあ、あれですよね。みなさん楽しんできてくださいね


僕の心は例大祭に連れて行ってもらうんで。


それでは!!よろしくお願いします。ぬ-06aでの頒布です。


100円頒布になって申し訳ない。


売上は全額義援金として被災地に募金します。よろしくお願いします。




コメ返し

さっつー

銀色様&さっつー

ご心配ありがとうございました。

被災地の方々には頑張って立ち上がってほしいですね。

時間がなくて短いですが(( ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


まぁこうやってブログ更新して
生存報告してくれるだけでもありがたいよ

これからもボチボチ頑張ってなー(*´∇`*)

【2011/05/01 10:57】URL | トリオの一人 #5UEX2UsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hisyotaisei.blog87.fc2.com/tb.php/245-ce40617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

