スポンサーサイト



最近だるいですね

更新遅れてます!!仕方ないね!!!


告知することも特にないので適当に日記




ゲームやってます。


メビウスオンラインやらFNOやら


メイポもすこーし久しぶりにやったりしました


いやこれは締め切り落とすフラグやで


やばいよね!!!


でもやりたいから仕方ないよね!!!


特に最近はFNOが熱いですね


FNOでギルド「CHAOS MIXER」を見つけたらそうです。僕らです。


面白いね。いつおわこんになるかはわかりませんがw


AVAも面白いよ。


まあ他にネタっていうと身内ネタしかない気がするので


この辺で!!




すっごいくだらないアレで申し訳ない

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


延期されてた例大祭、5月8日にやるらしいぬ

メイプル久々にやったんかよwww
BG来てからLv上がりやすくなって嬉しい←

【2011/04/26 21:17】URL | トリオの一人 #5UEX2UsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hisyotaisei.blog87.fc2.com/tb.php/244-cf3d9fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

