スポンサーサイト



例大祭の延期などに関して

まずは、不運ながらも震災にあわれました被災者の方々がこれから元気に立ち上がることを心からお祈り申し上げます。



どうも、秘書です。生きてます。


みなさまも知っての通り、震災がありました。


自分もちょうどそのとき電車で東京向かってる最中で、電車が止まって電車の中で一日過ごしました。


それで例大祭も延期になりました。


なので、非常に残念ながら延期になった例大祭には顔出しできなさそうです(


あ、でも、カオスミックス2は予定通り頒布します!!


そんなわけで、クロスフェードデモをあげました!





無料頒布の予定だったのですが、急遽諸事情で100円頒布になりました


事情というのはまた後ほどCHAOS MIXERのHPに記載したいと思います。


というわけで15曲+αで100円頒布です!よろしくお願いします!!


例大祭ぬ-06aで頒布予定です。予定通りです。


それではまた!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


お久しぶりです
無事でよかったです

【2011/04/19 22:05】URL | 銀色の火 #-[ 編集]


無事で良かったお(o;ω;o)ウゥ・・・
メールできなくてスマヌ・・・

こっちの方は割とバリバリな感じだから大丈夫なのさ(´・ω・`)
ただ、近くにある原発イっちゃったら終わり\(^o^)/だけどね・・・

被災した方々には、今は辛いことだらけかもしれないけど、その中から一つでも楽しいこと。嬉しいことを記憶に留めておいて欲しい。
震災を思い出す度に、辛いことだらけじゃ嫌だからね・・・

【2011/04/06 19:54】URL | トリオの一人 #5UEX2UsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hisyotaisei.blog87.fc2.com/tb.php/243-6cc7a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

