


もうすぐ例大祭ですね

さあもうすぐ例大祭ですね!!


カタログも販売し始めましたね!うわぁぁ楽しみww


さてさて、少しずつあったかくなってくるかと思いきやまだまだめちゃくちゃ寒いですね。


凍えそうです。


こんな調子で例大祭か・・・もうちょっとあったくなってくれることを願おう。


あと晴れがいいな!!


誰か晴れ男呼んできてくれーw


まあ運ですね運。お願いだから晴れて・・・っ!←はいこれフラグ


最近これといって報告もないんでこのあたりでww


それでは!!




コメ返し

さっつー

せんきゅぅ!!

ればにら様

ありがとー!

あ、その件はすでに知ってるよぅw
僕の買ったやつはAMDのコアなんで大丈夫だよ!
心配ありがとう!!

この記事に対するコメント


なんつーか最近寒すぎて、ただでさえオカシイのに更にオカシクなりそうだよ(´・ω・`)

雨が心配ならてるてる坊主を逆さまにして吊るしておくといいと思うよ!

【2011/02/18 06:56】URL | トリオの一人 #5UEX2UsU[ 編集]


そかそかw安心したw

うちはもうカタログ入手済みや!特に変な用事入らん限り例大祭は行くのぜ!
気温は大丈夫だと思われ!むしろちょっと暑いぐらいかもしれんよ!会場内は人間カイロ状態だと思うしね

確かに雨だけは降って欲しくないね!雨だったら一般組入場待ちが死ぬww

【2011/02/18 00:10】URL | ればにら #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hisyotaisei.blog87.fc2.com/tb.php/241-dabf826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

