スポンサーサイト



PC買いました

新しいパソコン買いました


やっと届きました


さっそくこれで作業!とかやってたんですけど


いやはや、めちゃくちゃスイスイ動くwww


今までどんだけ遅かったんだっていう話ですけどねwww


というわけで、PCもかえたし改めてこれから活動していきたいです。






あ、例大祭まであと一ヶ月ぐらいですね。


楽しみですね!楽しみ!!


久しぶりの東京!(ほぼ一年ぶり)


テンションあがっちゃってもうw


もう締め切りも落ち着いたんで


ゆっくり例大祭を待てますね




コメ返し

ればにら様

あけおめ!ことよろ!

おお!できればきてね!!
卒業生は大変やのう・・・
ファイト!

僕も久しぶりにれば様と遊びたいぞ!!
ガンバロー!


さっつー

あけましておめでとう!

教えてあげてもいいのよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


Newパソヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

今日は非リア充の肩身が狭い一日でしたまる

まぁアイツらが行くようだったら教えとく

【2011/02/14 19:43】URL | トリオの一人 #5UEX2UsU[ 編集]


新PCおめ!これでやっと本格的に作業デキマスネ!全裸待機余裕です^p^

でまぁいきなり不穏な話ですまんけども
Intel製のマザーボードが不具合起こしてるらしい。

不具合起こしてるマザボは「P67」か「H67」のどちらかが品番のどっかに入ってる。
入ってなかったら問題無いから取説のマザボ品番ちら見してくれたらな、と。

【2011/02/13 14:55】URL | ればにら #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hisyotaisei.blog87.fc2.com/tb.php/240-6442365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

