


今更ですがついに特設サイトが完成しました!!

焼肉

今更ですけどカオスミックス2の特設が完成しました!


バナーは焼肉です。くそが・・・


あ、僕は例大祭いけません


焼肉オフもいけません。


やきにくううううううううううううううううう


まあ、あれですよね。みなさん楽しんできてくださいね


僕の心は例大祭に連れて行ってもらうんで。


それでは!!よろしくお願いします。ぬ-06aでの頒布です。


100円頒布になって申し訳ない。


売上は全額義援金として被災地に募金します。よろしくお願いします。


...READ MORE

最近だるいですね

更新遅れてます!!仕方ないね!!!


告知することも特にないので適当に日記




ゲームやってます。


メビウスオンラインやらFNOやら


メイポもすこーし久しぶりにやったりしました


いやこれは締め切り落とすフラグやで


やばいよね!!!


でもやりたいから仕方ないよね!!!


特に最近はFNOが熱いですね


FNOでギルド「CHAOS MIXER」を見つけたらそうです。僕らです。


面白いね。いつおわこんになるかはわかりませんがw


AVAも面白いよ。


まあ他にネタっていうと身内ネタしかない気がするので


この辺で!!




すっごいくだらないアレで申し訳ない


例大祭の延期などに関して

まずは、不運ながらも震災にあわれました被災者の方々がこれから元気に立ち上がることを心からお祈り申し上げます。



どうも、秘書です。生きてます。


みなさまも知っての通り、震災がありました。


自分もちょうどそのとき電車で東京向かってる最中で、電車が止まって電車の中で一日過ごしました。


それで例大祭も延期になりました。


なので、非常に残念ながら延期になった例大祭には顔出しできなさそうです(


あ、でも、カオスミックス2は予定通り頒布します!!


そんなわけで、クロスフェードデモをあげました!





無料頒布の予定だったのですが、急遽諸事情で100円頒布になりました


事情というのはまた後ほどCHAOS MIXERのHPに記載したいと思います。


というわけで15曲+αで100円頒布です!よろしくお願いします!!


例大祭ぬ-06aで頒布予定です。予定通りです。


それではまた!!



