


Ottikiと愉快な仲間たち!

というわけで


SEA SPARROWSさんより冬コミで頒布される"Ottikiと愉快な仲間たち"に参加しました。


特設ページはこちらから!
Ottikiと愉快な仲間たち!


いや価格以上のボリュームになってます。凄いっす。


情報が遅れたのはアレです。製作時間3日。です。


まあ色々凄いCDになってます。


というわけで冬コミ二日目P-08a"SEA SPARROWS"のスペースに是非お立ち寄りくださいな。


SEA SPARROWSさんHP
SEA SPARROWS


それでは!


...READ MORE

team.0KB企画第二弾!




はい、team.0KBの企画第二弾「東方アレンジMSGSメドレー」ですね


僕は一番手で参加しましたっと。


MSGSはもうほんと使いにくくてねぇwwwww


なんだこれっていう。でもなめちゃいけませんね。


Windowsの本気!


凄くいい企画でした!


次回の0KBは何をするのかはまだ決まっていませんが、そのときもよろしくお願いします。


...READ MORE

まっ、まっ、満足ぅ!一本満足ぅ!ハッ

今一本満足が熱いです。





おい・・・勢いに任せて宣伝したら身内が大量に宣伝し始めたぞ・・・


まっ、まっ、満足!一本満足!ハッ


チョコなのに!ヘルシー!


この記事が書けて僕満足!






はい、そんなわけで


スカイプ落ちましたね。


クリスマスのアレにスカイプも負けたというのか・・・


作業しろってことですね分かります


ってわけで今回は一本満足の動画を宣伝したかった。だけです。


いやね・・・


正直言っちゃったら一本満足じゃ満足できないんですけどね


まあまだ5時じゃねえしな。


まだ5時じゃないな・・・






もう5時かぁ!小腹空いたな!


はい、もうこれ言えただけで僕満足です。


...READ MORE

知り合いがゾクゾクと冬コミの情報を・・・

さてさて、そろそろ冬コミですね!


みなさんちゃんと入稿しました?


自分は参加してないので入稿も何もありません!(どやっ


まあ妬ましくて妬ましくて冬コミ爆発しろ状態ですが


ちょっと興味あった(主に知り合いたちの)CDの宣伝とかしちゃおうかな。






えっとまずは・・・


Applice×Music Advance


AppliceさんとMusic Advanceさんの合同CDですね


これは凄く僕も欲しいCD・・・!


<CD情報>

Title: Fantasía de Conciertos

Circle: Music Advance x Applice

Day: コミックマーケット79 2日目2010/12/30(木)

Place: 東京ビックサイト 東館P-22a

Price: 800円

全9トラック+α


です。






それっと


初陣音屋


で、こちらが紅白初陣音合戦!ですね。


CDに参加したことない、少ない。だとかそういう初陣な音屋さんたちの合同CDです。


凄くいいですねこれ!なんでみんなこんないい曲作れるん・・・ってなっちゃう


<CD情報>

Title: 紅白初陣音合戦!

Circle:初陣音屋

Day: コミックマーケット79 2日目2010/12/30(木)

Place: 東京ビックサイト 東館P-13b

Price: 500円

2枚組/38曲収録


です。






はいそして最後に


恋色屋C79


恋色屋ですね。恋色屋の「Black Onyx」さんからのCDです。


ハードコアアレンジですって!ぶっこわれちゃえ!


さらに、『萃奏「恋色夢花火」』と、『亦符「ハートカラーズ」』を無料頒布らしいです。


<CD情報>

Title:Unconfirmed Music

Circle:恋色屋

Day: コミックマーケット79 2日目2010/12/30(木)

Place: 東京ビックサイト 東館P-05a

Price: 500円

全13トラック

etc:『萃奏「恋色夢花火」』『亦符「ハートカラーズ」』

Price: 0円






と、まあこんなところでしょうか。


みなさん冬コミ楽しんできてください!!


...READ MORE

寒いですな

さっぶいwww死ぬww


ってなっちゃうぐらい寒いですよね。最近


ほんっと困っちゃいますよわねー寒いのなんのもうね


いやね。うちの住んでるところは比較的暖かいところなんですが


こんなところでも氷点下になりそうな勢いで寒い!!


ほんっと大寒波ですねこれ


北海道だとかよりは寒くはないですが


いかんせんこっちの人間は寒さに慣れてないんですよねぇw


あと防寒とかもしっかりしていないもんでww


で、思った。






慣れって大切ですよね。






慣れを身に付ければ自然と度胸もついていく気がする。


まあその慣れがいいことばかり、ってわけじゃないんですがね


慣れてくると新しい物に対する情熱っていうかなんというかアレが


どんどん廃れちゃうような気がするんですよね。


初心忘れるべからずって言いますけど、そんな簡単にできるようなことでもありませんしねw


ただ、それを逆に考えるといい事にも思えますよね


慣れるからこそ、新しいものに対する好奇心や情熱が沸いてくるんですよね


これも慣れてきたから今度はあれやるかーっていうアレですねw


チャレンジ精神っていうかなんていうか。


まあその慣れで調子乗っちゃうのが一番いけない。


慣れたからといって何でもできるって訳でもありませんしね


身の程をわきまえて、自分にできることをコツコツと慣れていって


そしてまた新しいことに挑戦する。これが大事だと思いますねww


久しぶりに雑記が書きたかっただけですよ!!


同人活動については一旦離れた記事でした。久しぶりにこういうこと書いたぞー!


ってわけで!


...READ MORE

ちょっとブログ攻める

なんかCHAOS MIXERの村瀬悠太さんが自分のアレンジのMIDIを晒してたから


晒してもいいって言ってたから音源差し替えてアレンジしてみたよ


あ、ネクロファンタジアのアレンジですね。みんな大好きゆかりん!


ちょっと境界攻めるver秘書の陣ユーロビート


とまあ容量オーバーしてたから圧縮しました。


んでまあちょっとアレになっちゃったところもあるけどまあ許してくださいや。


あ、twaudに飛びますよ。


いや、何もしてないと思われたくないからこっちで晒しあげただろ


とかそういうのは突っ込まないお約束ですね





あ、一応こっちにもコミュのアレ貼っておくか。と今更ながらに気づく





ほい、お気軽にどうぞw今日(12/11)もうすぐ生放送する予定ですよ。


まあそんなところですね。


AEオフ爆発しろこのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


...READ MORE

身近な人を紹介するなら

身近な人を紹介するって簡単なようで結構難しいような気がした。


それだけ。





CHAOS MIXERのスカイプは相変わらずです。


毎日が修学旅行のノリです。


おかげで寝れない日々が続きます。助けて!





まあここはすたーすかいのブログだけど僕のブログだから


自由でいいの!自由で!





眠い。眠いぜあんちゃん・・・


音圧が来い。


むしろ、音圧が来い。


音圧かもおおおおおおおおおん


音圧<はぁい!


・・・とか言って来るようだったら苦労しませんね。ねえ。


やばい、文脈がやばい。繋がってなさすぎる。


ようするに眠たいっていうことですね!





なにをしよう


一同「作業しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


俺「(´・ω・`)」


はい、作業してきます。


あ、別に僕焦ってるわけじゃないんですよ?


ただ、まだ環境に慣れてないのかなw周りの人たちが凄すぎてw


ま、自分も中に入って行くんだから慣れるでしょう。そのうち。きっと。


...READ MORE

魚類活動

うわあああああ全然作業すすまないいいいいいいいいいいいい!!


んー敷居が高くなった分どんどん自分に厳しくなっていってますww


こりゃ締め切り間に合うのか・・・?


はい、間に合いませんね


うわああああああああ


スピードあげなきゃいけないのに全然納得できないから進まないぃいいいいいい


うう、モンハンも買わずに作業してるっていうのにこの有様ですよ




あ、そんな話はどうでもいいとして


CHAOS MIXERのバナーができましたよ。


CHAOS MIXER


リンクはフリーですのでどうぞ貼ってくださいましw


ではでは!


...READ MORE

