


テストうわああああああ

ってわけでもうすぐテストですね。


うわーこんな時間のないときにテストとかまじ。まじ。


まあそんなわけで絶賛作業行き詰まりなう、な秘書です。


学生で同人活動って大変ですね。ほんとほんと。


いやまあ社会人のほうが大変かもしれないけども!


はいそれで、ちょっと今更ですけど





動画投稿しました。TOHO CHAOS MIXに収録したアレンジですね。


投稿爆撃したんでtr7まではニコニコにありますよ。


よかったら見てってくだしあ。



CHAOS MIXERどんどん拡大されていきますね。自分で恐ろしく ビクビク


楽しいなーけど締め切り怖いなーっていうこの、この


まあそんなわけで


今、CHAOS MIXER内で変曲リレーというものをしています。


メドレーじゃないですよ!リレーするんです。


詳しくは後日まて!


おそらくバレンタインごろに公開かなと。


それでは!


...READ MORE

お久しぶりです

はぁいお久しぶりですー


ちょっと忙しかった秘書です。お久しぶりですみなさま





えーっと、なんかサークルの代表になってました。


CHAOS MIXER


音楽系サークルCHAOS MIXERです。


今絶賛工事中!だったんですがドメインの取得も終わりましたんで(仮)はとれましたw


あとはバナーとアイコンとかの準備ですね。


(僕は特に何もしてないけど!)






CHAOS MIXERコミュ


CHAOS MIXERのコミュニティです。お気軽にどうぞ。


たまに生放送とかやってます(放送事故全開でw)







あ、当サークル(CHAOS MIXER)ではサークルメンバー募集しております。


えーと、うるさいのに耐性があって変態がいても動じない!っていう音屋の方!


しかしまあ、今回の例大祭CDの定員はほぼ締め切りました。


次回のCDからでも!って方いれば


chaosmix★gmail.com(@にかえてね)にメールかコミュ掲示板


または僕のツイッター垢にどうぞw


検討しますです。(※確実に入れるというわけではございません)


例大祭CDゲストも、もう定員ですごめんなさい(容量的な意味で)


皆さんよろしくお願いします。






あとこちらですね


GAG


僕も参加しているサークル「Gods A Ghos」のHPです。(多少工事中)


相互リンク募集しておりますので僕に言ってくれれば貼らせてもらいますよw


こっちも例大祭でアレンジCD予定。


よろしくお願いしますわー



久しぶりなのに宣伝ばかりでごめんなさいwwwwそれでは!



