


今後

えっと、今後の活動予定メモっておこう。ということで


・0KBの企画。


・例大祭曲(二曲)


・その他


ってまあこんなところかな、と


しっかしまあ、少ないように見せかけて大事なものばかりなので


結局時間がかかっちゃいそうね・・・忙しくなりそうね。


普通に同人活動やっちゃってますw


いやーここまで来るとは思ってもいなかったものd(ry


結構忙しいですねw楽しいからいいっすけどw





ってわけで少しずつですが力がついてきた気がします。


始めたころの黒歴史っていったらもうねwwwwww


でもまだまだ力不足なんで、努力しまくって伸ばしたいなー


ほんと、まだまだ頑張らなきゃ。


ではではw


...READ MORE

紅楼夢お疲れ様でした!

東方紅楼夢お疲れ様でした!


おかげさまでTOHO CHAOS MIXは始まって30分で配布分がなくなりました!


お手に取ってもって行った方、本当にありがとうございました。


わざわざ来ていただいたのに余ってなかったりして本当に申し訳ございませんでした((


もっともっと持っていくべきだったと今更のように後悔orz


挨拶と一緒にCDとかまでいただいちゃって・・・ありがとうございますありがとうございます


挨拶とかも回らせてもらってもうw


本当にありがとーございましたw


ぐ、ぐう・・・レポとか描きたいぞ


画力をくださいお願いしますうわああああああああああああ


・・・仕方ないから文章でいいか


まあそういうことは追記に書きますね。


ではでは、紅楼夢お疲れ様でした!


...READ MORE

