


ニコ童祭とか紅楼夢とか

第2回東方ニコ童祭!お疲れ様でした!!


なんか提案してできちゃった動画がこれ!





凄く豪華なメンバーですよw人数多いw


作業用BGMにでもどうぞどうぞ。楽しい曲だと思いますよ!






あと東方紅楼夢C-17b"黒板クリーナー"様のスペースで委託配布するCDですが。


レーベルかいていただける人が決まりました!


もうこれで後に引けなくなりましたねww


締め切りは10月2日ですからそれまでまだまだ忙しい日々がgggg





それと


ヘタレ音屋合同CD特設ページ


特設ページですよ!バナーできてますよ!


委託情報などもたぶんこちらに記載されるかと・・・w


お疲れ様でした!!紅楼夢が楽しみで眠れない!!


東方紅楼夢


紅楼夢のページへのリンクですよ。


ではではw


...READ MORE

ちょっち忙しいとです

締め切りぎゃぁあああああああああああああああ


お、落ち着くまで更新待ってくださいお願いしますしますしますorz


オフ会したよ!


東方ニコ童祭参加しましたよ!


紅楼夢CD作ってるよ!


こ、これで!!


コメ返しはまた次の記事でします!!


すいませんすいませんすいまs(ry

いやすいません!


ちょっと一つ前の記事を非公開にしました。


いやーリンク貼るなら11日以降ぐらいにでるやつってメール来てたの気づかなくてorz


ツイッター経由で知っちゃうと危機感っていうものが抜けちゃいましてね・・・


というわけで一旦非公開に。もう少ししたらまた貼ります!





そしてまた新たな企画が


音屋部屋のメンバーで団体としてニコ童祭参加しよう、と。


なんか僕が調子こいて言ったからなんと企画化しちゃいましたw


というわけで急遽合同アレンジを作っています。


もうちょっと早かったら映像もつけれたんだけどなぁ・・・そこは仕方ない。


間に合えば・・・いいんですが。


作業じゃー!!!!!!


...READ MORE

天空のグリニッジ

動画投稿しました!!


最後にヘンな音はいってまじ勘弁wwwwwww





これが知識不足の招く結果か・・・


音質悪いです。ってのはご愛嬌様。


音量あげて聞いてね!!!


こっちも勉強しないといけないのかね。





ふう。がんばろ。本当に。


...READ MORE

紅楼夢配置発表されましたね

紅楼夢サークル配置発表されましたね!!


・・・いや最近ブログにあまり顔見せずにごめんなさい((


あとブログ徘徊もできてないなぁ・・・ごめんなさいごめんなさい


時間ないですよねーw


さてここらへんで活動情報的な








10月11日に開催される東方紅楼夢で


黒板クリーナー様のスペースの一部をお借りしてCD無料配布することになりました!!


はい、無料配布です。


あと、ツイッター上でそういうことするよと呟いたら


他7名の方にも曲出していただけるということなんで!


無料配布のくせにやりすぎだろwwwwwって思われるようなCDにしたいですね!


黒板クリーナー様のhiro様がサークルチケット余っててどうですか?みたいな感じで・・・


誘ってくれてほんと嬉しかったです!


スペースは【C-17b】らしいです


黒板クリーナー様のおまけとして頑張ります!よろしくお願いしますー





あ、CDの情報はまた後日


それでは!


...READ MORE

