


さあ、課題やってないよ

課題やってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


なんていいつつもう学校が始まってしまいました。おしまい

















課題テスト死にました。はい。冗談抜きで。


・・・そりゃ終わる。


まあ仕方ないね。


というわけでアレンジできそうですなんとか。


音屋部屋の課題ぐらいは終わらせないといけませんからね。


いやリアルは捨ててないです。まだ。





いやしかし凄いですよねぇ・・・なんでこんなところに僕はいるんだ


自分の力のなさが悔しくて悔しくて。


もっともっと力を付けないと。本当に。


頑張ろう。頑張ろう。


特訓じゃー!!!!!!!!!!(鈴風に





クド可愛いです。


...READ MORE

オフ会行ってきました!

オフ会行ってきました。夏コミが妬ましかったので。


いや楽しかったw


北雪さんが主催してくれたオフ会です。


6時間もカラオケしてwwwww


ミツバチ盛り上がりすぎワロタwwwwwwwwww


ブーンブンシャカwwwwwwwブブンブーンwwwwww行き先イケメンwwww


はい楽しかったです。


スケブも描いてもらいました!


いやぁ嬉しい!


そして二次会もいきました


お酒飲める人は飲んで飲まない人は飲まないで。


それでいっぱい遊んだあとは終電に乗って帰りました。


楽しかったですし。またこういうことがあれば参加したいですねー


今回はお疲れ様でした!夏コミなんか吹き飛ばせ!






あ、HPのグリニッジ微妙に更新されてたりします。


よかったらもう一度聞いてあげてください。


それでは!


...READ MORE

お久しぶりです

お久しぶりです。


いやなんかツイッターに魂抜き取られちゃいまして((


とまあ、グリニッジアレンジ完成しちゃったみたいです。


前にHPにあげたのと全く違う・・・!


ちょっと今度またショートにしてHPにあげ直しましょうかね。


まあ、そんなこんなでそっちは頑張ってます。


っと・・・まぁ色々挑戦したいですね。いやもう。










あ と 1 年 し た ら 本 気 出 す



それまで下積みじゃー!


...READ MORE

あ・・・あづい・・・

あっづぃ・・・


もうすぐ夏コミだってのに暑いよ


まあ僕には関係ないかもですけどね!!!!


それよりも、夏コミで


幻想少女大戦の完成版が・・・


あのちょっと。誰か。お土産。


紅楼夢まで待てないので和歌山まで来てください


嘘です。委託待ちですw


あのクォリティなら当然委託するでしょう・・・一年半以上も待ってたんですから


楽しみですねw






音屋研究部屋作品発表会・・・ひぃいい


テーマは夏、とな


これもやらないと。8月いっぱいに締め切り。


それまでに自作曲かアレンジ作らないとー!きびしー!


が、がんばろ・・・!


それでは!


...READ MORE

