


いやぁもうすぐ7月も・・・

もうすぐ7月も終わりですねぇ


うひゃー早いーもうアバババババババババババbbbbbbb


・・・時間間隔っていうものが狂ってきているようです


まだ全然6月の気分でした。


か、課題くぁwせdrftgyふじこlp;@「:


これぞ・・・学生の宿命か・・・


いや宿命というよりしなければならないことですよね


ひいいいいいいい単位ぃいいいいいいいいいい


・・・というわけで追われる毎日です




うへー最近また忙しくなってきたなぁ


グリニッジさっさと完成させなければ・・・とか思いつつも


定位など色々試行錯誤して、ゆっくりゆっくりやってるんです。


んでも・・・いい定位っていうのが分からない((


音を被らせないようにするっていうのは分かるんですけど


どうしてもなんか違和感が。


ついでにPCのスペック上トラック数に限界が。


んー・・・まあ分けてやればいいんだけど・・・メンドイ


まあちょびちょび、とちょびちょび、と


・・・でもちょっと急がないとーーーーーーーーーー!!


やばいね!


...READ MORE

ひいぃいいいいいいいい

なにこの音屋研究部屋wiki


浦おこわとふぃねたんカップリングと中尾佳奈にくっそワロタwwwwww


でまあネタ記事はおいといたとして。


なにこの面子怖い。


ひぇええええええええ・・・


もうどこかで見た人ばっかでくぁwせdrftgyふじこpl@;「」


でも雑談するの楽しいね。通話するの楽しいね。


勉強にもなるね。


ここの研究部屋で合同CDとか出さないかなーかなー


気になるねぇ


更新頻度は高いし新作情報とか気になるし


この交流を大切にしたいね。






あ、ヘタ音スレ合同のやつ。


ミキシングしたやつ破損してミキシングしてない状態まで戻ってしまttttt


・・・めんどくせぇ


今回結構うまいことできたと思ったんだけど


ひぃ・・・


まあなんとかめげずにガンバロ・・・!





東方新作楽しみだけど夏コミ行ける気がしないぃいいいいいいい


いやぁ音屋オフ行きたかったな。ほんっと


んでも、夏コミ裏カラオケオフってのに参加する予定っぽいです。


日本橋だね!やったね!


それではw


...READ MORE

研究部屋が恐ろしいのなんのってもう

最近スカイプに音屋研究部屋あるんですけど


いや、うん。昨日急に恐ろしくなって←


あ、昨日急に凄い人たちが大量に部屋に参加されてもうww


しっかし、とてつもなく勉強になりますね・・・もっと色んな話聞いてたいね


自分もああいう音楽作れたらいいなーと思ってます。


でも部屋が大きくなりすぎてwww


何人いるんだあの部屋・・・


今26人?


通話できるのかな!


もっと色々ご教授願いたいところですな・・・


しかし、この前までの雑談部屋はどこへいったのやらww


音屋研究部屋っぽくなりましたねー


よし、僕もガンバロ!


経験が違うんだから僕も経験積むしかないでしょっ!


...READ MORE

直った

わーいおたふく風邪だいたい完治しました!


やっと好きなものをお腹いっぱい食べれるようになりましたよ・・・!


しっかし痩せた。凄く痩せた。


ろくなもの食べてなかったからなぁー


ベルトがいつものところだとゆるゆるになってしまってましたよ。


もう二度とかかりたくないね・・・


まあ二度はかかりませんけどw





いやほんと。最近熱いですね。もう。


だるおもですよだるおも。体が動かない。


というか、動きたくないっていうか。なんというか。


おもくってwww


PC弄ってたほうが運動になるんじゃないでしょうか。


・・・まあDTMな毎日です。


すこーしづつ進めていきましょうねー


...READ MORE

つっかれた・・・

というわけで絶賛おたふくです


まあそうなんですけども、HPのほう更新しておきました。MUSICのとこ。


天空のグリニッジですって!アレンジやりにくっ!


何しようかなーって悩んで末これに。


・・・ほんと自分で自分の得意な曲風が分からなくなってきた


むう、なにがしたいのだ僕はwww


っていうかなってきたというより初めから分かっていないっていうね


まあ色んなことやってたらそのうち身につくでしょう!





っとここらでちょっとメリーと蓮子について思ったんだけど


やっぱり紫とメリーってなにか関係があるんじゃない?なんてみんな言いますけど


もし、関係があるのなら、二人とも関係あると僕は思うわけですよ。


なぜ?ってそりゃ紫が数学凄いってう設定あるでしょう。


そこで蓮子の能力となにか共通するものがあると思うのですよ。


紫だって、もしかしたら蓮子と同じ能力『も』あるかもしれない。


と思うわけですよ。


なので、蓮子+メリー=紫


その設定にもなにか関係があると思うのですけどねー・・・


まあ勝手な妄想ですけどw


不愉快でしたら聞き流してくださいー


それではこの辺で!


追記で定番なDAW紹介。何買おうか迷ってる初心者の方とか。参考にどぞどぞ。


...READ MORE

風邪引いてしんどい

しんっどいwwww


おたふく風邪ですってwwwwワロスwwwww


・・・この歳でおたふくって相当やばいんじゃ!


というわけで絶賛ほっぺが膨れまくってます


まあ思ったより痛みはない・・・んですが


ご飯食べるとき。つらい


動かすとめちゃくちゃ痛いんですよねー


顎が常に吊ってる感じというか。


まあ大丈夫ですけど!


更新遅れてすいませんでしたー生きてます!





最近はDTMばっかり。勉強。


知れば知るほど新しい発見がありますねと


面白いですな!やっぱり!


もっと勉強していいの作っていきたいですなー


・・・まだまだ勉強不足ですからね((


というわけで今もDTMなうなのでこのへんで!


...READ MORE

TOHO CLOCKお疲れ様でした!



きたぁああああああ!!!


ほんっとうにお疲れ様でした!運営のみなさま!参加者の方々!


これでやっと本当の意味で(仮)がとけたとでも言いましょうか!


そして時間奪われるのだ!!!


・・・しっかしいいな。ほんと。


あ、そうそう。僕のはこっちに。




なんか若干黒歴史染みてるので聞かなくていいよ!←


・・・嘘です是非ww





運営のみなさま!参加者の皆様!改めてお疲れ様でした!


...READ MORE

オフ会などなど

えーと、音屋たちで夏コミオフ行く事になりそうです。


うん、お金ないのにね!


金欠なのに夏コミ行ってなにをしろとwwwww


オフ会するために行くんです行くんです(キリッ


しかしねー。合宿もあるんですよ。東方絵師・音屋の。


行くならどちらか。


お金ないからねぇ


夏コミかなー


・・・まあ決めなくちゃいけなくなったら決めます←


とりあえずなるだけお金貯めとけばいいんですよね。


よし資金もくそもなくなってきた!←←


...READ MORE

