


マスタースパァアアアアアック!!

と、いうわけで


HPにマスタースパークのアレンジうpしましたよ。


まあHP見てくだしあ


しっかしづかれだ


時間ないってことはないんですけどねー


まあ明後日テストということで。


・・・きっついね。


最低限の勉強は・・・!


はい、それが遅れたいいわけです←





それでそれで内容ですが


あれなんか、ちょっと。


うん、リーインカーネイション。


音源同じだとおんなじようになってしまうところがありましてー


いやまあただ僕の引き出しが少なすぎるだけなんですがw


とりあえず似たようなところありますよっていう。


それでは!


...READ MORE

っととと

はいこんにちは。


梅雨ですね!梅雨!


梅雨嫌いよ!


そりゃ蒸し暑いですからねー


あと雨あんまり好きじゃないよー


外でかけるの億劫になっちゃいますからね


晴れは大好きですよ。


外でかけてパーッとしたくなりますからねー


引きこもりじゃないですよ?






そうそう


DTMマガジンとどきましたよ!


べんきょーになりましたね。はい。


うーん・・・コードねぇ・・・


適当にパパーっとコードっぽいもの打ってる子なんで←(謎)


知識なんてないですよwwww感覚です(キリッ


誰か作業配信なんかしないかな←


...READ MORE

ぬーん(´・ω・`)

最近忙しいです


・・・ううっ


\アレンジ行き詰った/


まあちょくちょく進んでますがー


んーどうしよう。今も絶賛(悩)なんですよねー


とりあえず、企画のやつをせっせと終わらせようっ


紅楼夢楽しみですね。






おいおいおいおい


条例改正案再度提出ってなんですかなんですか


まじですか


もうっ石原都知事は何を考えているのやら


規制をすればいいなんていう簡単な問題なら自分みたいな一学生でも出せますよ


一学生が政治についてでしゃばってくるなって?


その一学生にここまで言われる政治家がおかしいです。


自分も非力ながらメール送ったりしましょうか・・・日本の未来を守るためにー


それではっ


...READ MORE

はやぶさぁあああ

はやぶさ帰還おめでとう!まじおめでとう!


いやー盛り上がってましたねww


それとー・・・サッカー日本勝ちましたね


予想外なんですけどw


しっかし次の試合はさすがに厳しそうだよね!


んー・・・でも頑張ってほしいです


日本人ですからニッポンポン






んにゃぁ、しっかし暑い。


なんかこればっか言ってる気がするけど


PCが熱い、部屋が暑い、だるい。


ツイッター重い。


・・・もっと鯖強化してもいいんじゃないだろうかな


んー・・・頑張れクジラ





それとー


条例、否決されましたねっ!


わーい!


これで安心して毎日過ごせる・・・!


ほんとよかったほんとよかった


今更アニメなくなったりされるとほんっときっついですから




そうそう合同スレ企画おっきくなってきたみたいですよ


参加人数50人超えるとな


恐ろしい恐ろしい・・・


んー・・・まあ頑張ってその中に馴染めるように頑張りますー


浮いちゃったりしないかなと若干不安だったり


まあそんなこと気にしてたら何も始まらないしねw


...READ MORE

HPいいかげん・・・

そろそろちゃんと公開っ!


前はちびっとだけ触れただけでしたからねー


StarSky


ええはい。バナーもできましたっ!






活動の情報大まかな情報はHPに随時記載しております。


あと、HPのリンクについてですが・・・


今のところHPでは企画でお世話になった方などのみリンクさせていただいております。


リンクしていいっ!って方はコメントくださったら嬉しいとです。


あ、なるだけバナー無だと若干浮いちゃうかもしれません((






あと、こちらでリンクさせていただいた方にはお手数でございますが張り替えていただけると嬉しいです。


あ、面倒ならそのままでもいいですがw


一応ではございますが、ブログのバナーはまだ残しておきます。


ある程度の時が来たら、バナーをHPのみにさせていただきます。申し訳ございません。


HPはまだまだ色々工事したりないところなど不手際ありますけどそこは大目にみてくださいorz




えーとそれと・・・ればにら様がホームページ開設したそうで!


ればにらHP


バナーですよ。HPに飛びますよ。


ればにら様ずいぶん頑張ってるので応援っ!


これから期待ですねー


あ、もちろんリンクもしてますよ。




それではこれで!これからもどうかよろしくお願いしますっ!


...READ MORE

疲れたおん・・・

どうも。相変わらず元気だけが取り柄のような、jtp秘書ですよ


・・・しっかし最近暑いですよね。もう炎の妖精でも住み着いたみたいに。


なんだこれ冷夏になるとかうそっぱちじゃないか


夏かどうかも怪しいのにこの暑さ


うだるような暑さとはまさにこのこと。うーうー・・・・


なんだもう、元気だけが取り柄なんていうのもうそっぱち←


あっつい(笑)


w←芝生つけるとなぜか暑苦しく感じる


まあ頑張ろう頑張ろう





そうそう、10000HIT絵!


10000HIT祝いありがとう☆


みょんに星たん・・・俺の大好きな娘たちじゃないかああああああああああ


もうまじありがとうwwwwww暑さとんでったwwwww


椛はれば様代行っていうことですよね!


しっかし可愛いな。なんだこいつら、全員抱きしめてやる。


というか、八重歯反則


みょんは存在が反則←


・・・ちょっと天国逝きかけました


いそがしかったから手抜きらしいですけど胸いっぱいです


胸いっぱいすぎて張り裂けそうです


・・・


はい張り裂けました


ほんっとありがとう!


...READ MORE

う、うわあ動画まで・・・

1000HITあ☆り☆が☆と☆う☆





ほんとありがとーございますまさか四桁いくなんて思ってもいなかったんで・・・


いつの間にやら・・・って感じですねw


うふふ





そうそう、恋色屋コミュに参加申請通りました!


掲示板などから色んなアレンジを探すのですよ。


もっとDTMスキル向上させていつかちゃんとしたCD出せるように頑張るのですよ・・・!


プリンタ買ったのですよ。新しい。


これCDレーベルコピーできるのでー・・・はい


経費削減ですね経費削減。


しかしですがー


紅楼夢一般参加になりそーですはい


んにゃーちょっと費用と曲が間に合いそうにないんです((


あ、でも


東方ヘタレ音屋の修行スレ合同CD


こちらのスレ企画。東方ヘタレ音屋の修行スレ合同CDという企画に参加させていただきました。


ツイッターでフォロアーさんにお誘いDMをいただいてこちらの企画を知り、CD出せないのなら参加しよう!


そして修行しよう的なノリで参加させていただくことになりました。


ヘタレ音屋、など企画名にはついておりますがみなさんいいアレンジを作るので・・・


若干恐縮してたりもするのですが・・・修行のため修行のため、と


まあ、楽しくやりたいっ!と思ったから参加するわけでありますがw


がんばるみょん!


しっかしみょん絵まだ見てすらないんだよねー


期待。


それでは!





たくさんのコメントありがとうございますーっ!これからもどうかよろしくおねがいします!


...READ MORE

10000HIT!感謝感激満員御礼ぃいいいいいいい

ええ・・・ゴホン


10000HIT本当にありがとう!!!!!!!!


あははは・・・ゆ、夢じゃないよねこれ?誰かつねってつねって!


というわけで僕の隣にいるみょんたんにつねってもらいました。普通にいたかったです。


ええはい。痛すぎて涙でてきた。


・・・もうブログ初めてすっごい経つなと


よく続けてこれたもんだねー


それもこれも・・・


いままで見てくれる読者様たちがいたからでございます。


ほんっとうに感謝しています!


TOHO CLOCKの参加者さんたちをフォローさせていただいたときはすっごい訪問者数一日増えましたがww


超嬉しいのですぜ・・・!ありがとうございましたっ!


来週ぐらいまで10000HIT絵まってくだしあ!


...READ MORE

みょんみょんにしてくださいorz

誰かみょんみょんにしてくださいお願いします。みょん成分が完全に不足しています。


星ちゃん成分は足りてます。はっぴーたいがー☆


とんだ二股。




・・・い、いいんじゃないかな(汗


好きなんですもん仕方ない。


俺の心はみょんと星でいっぱいです。みょん。


うふふみょんたんうふふ←


変態もいいところです。です。


なんかもうすぐ10000HITなんで気がすごい興奮してるみたいです。みょん。


・・・っは!そうだ忘れてたぞ10000HIT記念絵!


とか、なんですけど


書いてくれる絵師様行方不明だとか。みょーん


まあ予想ではPCコード思いっきり持っていかれてるんでしょうけど。たぶんあたってる。


仕方ないね・・・っ


帰ってきたら描かせます。絶対。





あ、アレンジできましたよ。


そして次のアレンジの準備・・・っと


と、いうか前まで使ってたアップローダー一ヶ月ぐらい経つと削除されることをずっと忘れてた


どうしましょ


なんかいいのないかね


まあVOONってのがあるわけですが・・・


んー、未定ですが少し公開やめようと思います。


変わりにニコニコに投稿しますよ、不定期ですけど。


そちらのほうでよろしくおねがいしますねっ!





そうそう、すっごいTLにぎやかになりましたね


そりゃTOHO CLOCK参加者全員フォローなんてするとこうなりますよね


しかしフォロー返していただいたりもしたので・・・本当にありがとうございました


TLが面白すぎて目が離せなくなってしまいましたがww


それじゃこのへんで!


...READ MORE

