


ホーライ!

蓬莱伝説アレンジ


わふーできましたw


zun's music collectionのやつですね


いい曲ですw


さて内容は・・・


ゆったりと、ゆったりとしていますねw


幻想郷の一日の終わりってこんな感じなのかなぁ・・・とか思うわけですw


そして珍しく長い曲ですw


本当に、ゆっくり聞いてほしいです。


いや、この曲は・・・


「聞く」というより「感じて」ほしいです。


イメージほんっと変わると思いますよww


感性の違いで、全く違うものになりますから!


うん、それでは、ゆっくり感じていってね!


...READ MORE

アクセラレーション!

題名は関係ないです。


・・・アクセラレーション!


はいはいワロスワロス


ってか明日は休みですねー


平日の休みともなるとこう・・・みなぎってきますよねww


もうすぐゴールデンウィークですね


稼ぎ時稼ぎ時っと


うーん、やっぱりプレス代金高いっすからねぇ


お金ためとかないと学生にはとてつもなくきっついぞ・・・


どうせ作るなら徹底的に!ですよねw





わふークドわふううううううううう


ほしいお・・・


う・・・DIVA2も欲しいしメタルギアもほしいしアナザーセンチュリーもほしいし・・・


なんでこんなにほしいものばっかなんだぁあああああああああ


な、泣けるで・・・


やっぱりこの季節はなにかしらほしいものが多いですよね((


う・・・全部買ってこそのファン!ファンだ!





ってかいまさら、本当にいまさらですけど


※本編のサプライズを壊したくない場合は見ないほうがいいです





うわあああああああん村上さあああああああああん


とまぁ新作の情報は結構前から知ってたんですけど、コミュはいってるし。


近くなってきたのでww


もう期待しかできませんわ自分wwwww


あー・・・


博麗霊夢は金が欲しい


これから東方にはまり始めたといっても過言ではないんですよね自分


初めて見た東方手書き劇場がこれでした。


それと、初めて見た東方の動画もこれかもしれないという


そういう意味でも、村上さんはほんっとうに尊敬しています。


めちゃくちゃおもしろいですよねwwwwww


っと、知らない人は全部見てみることをおすすめしますww


たしか





これを全部みたあと





これを全部見て東方にのめりこんでいったんですよね


いやはや・・・


なにこの俺得wwwwwww


サーセンorz


...READ MORE

やっとうちに帰れそうだひゃっほおおおおお

と、いうわけでいい加減人の家に居候してずっとネットやってるわけにはいかないので


やっとうちにも帰れそうなので


完 全 復 活


いやー・・・居候してる間もほぼ復活してたようなものなんですけどね?


まぁ、これで心がかりが消えたもので


やっと落ち着いてネットできますw





ってか今思いっきり朝なんですけど


わー・・・


寝過ごしちゃった☆


いやーたまにやっちゃうんですよねはいww


まぁお昼前には学校行きましょうかね・・・





ってかいまさらですけど


最近もうHN「秘書」だけで定着しちゃいましたけど


本当は「jtp秘書」ですよ!


jtpですよ!(大事なことなので二回(ry


まぁなんかよく分からないけど愛着あるんでww


ググっても「jtp秘書」でないと分かりやすいところに出てきてくれはしませんからねw


でも実際合切秘書のほうがいいやすいですよね分かりやすいしw


いやーニコニコにも「jtp秘書」でいるんで一応言っておこうかなと思っただけですw


ってかもう「秘書」でいいです←






というかなんで「jtp」なの?


・・・それは小学校のころにさかのぼる・・・


いやまじですまじですwwwww


ちゃんと由来というかできた経路があるんですよwww


どうでもいいわwwwって話しですけどね!


なんという駄文wwwwwwwwwww


なんとも言えませんねっ!


...READ MORE

