


天空のグリニッジ

動画投稿しました!!


最後にヘンな音はいってまじ勘弁wwwwwww





これが知識不足の招く結果か・・・


音質悪いです。ってのはご愛嬌様。


音量あげて聞いてね!!!


こっちも勉強しないといけないのかね。





ふう。がんばろ。本当に。


...READ MORE

お久しぶりです

お久しぶりです。


いやなんかツイッターに魂抜き取られちゃいまして((


とまあ、グリニッジアレンジ完成しちゃったみたいです。


前にHPにあげたのと全く違う・・・!


ちょっと今度またショートにしてHPにあげ直しましょうかね。


まあ、そんなこんなでそっちは頑張ってます。


っと・・・まぁ色々挑戦したいですね。いやもう。










あ と 1 年 し た ら 本 気 出 す



それまで下積みじゃー!


...READ MORE

つっかれた・・・

というわけで絶賛おたふくです


まあそうなんですけども、HPのほう更新しておきました。MUSICのとこ。


天空のグリニッジですって!アレンジやりにくっ!


何しようかなーって悩んで末これに。


・・・ほんと自分で自分の得意な曲風が分からなくなってきた


むう、なにがしたいのだ僕はwww


っていうかなってきたというより初めから分かっていないっていうね


まあ色んなことやってたらそのうち身につくでしょう!





っとここらでちょっとメリーと蓮子について思ったんだけど


やっぱり紫とメリーってなにか関係があるんじゃない?なんてみんな言いますけど


もし、関係があるのなら、二人とも関係あると僕は思うわけですよ。


なぜ?ってそりゃ紫が数学凄いってう設定あるでしょう。


そこで蓮子の能力となにか共通するものがあると思うのですよ。


紫だって、もしかしたら蓮子と同じ能力『も』あるかもしれない。


と思うわけですよ。


なので、蓮子+メリー=紫


その設定にもなにか関係があると思うのですけどねー・・・


まあ勝手な妄想ですけどw


不愉快でしたら聞き流してくださいー


それではこの辺で!


追記で定番なDAW紹介。何買おうか迷ってる初心者の方とか。参考にどぞどぞ。


...READ MORE

マスタースパァアアアアアック!!

と、いうわけで


HPにマスタースパークのアレンジうpしましたよ。


まあHP見てくだしあ


しっかしづかれだ


時間ないってことはないんですけどねー


まあ明後日テストということで。


・・・きっついね。


最低限の勉強は・・・!


はい、それが遅れたいいわけです←





それでそれで内容ですが


あれなんか、ちょっと。


うん、リーインカーネイション。


音源同じだとおんなじようになってしまうところがありましてー


いやまあただ僕の引き出しが少なすぎるだけなんですがw


とりあえず似たようなところありますよっていう。


それでは!


...READ MORE

Reincarnation~リーインカーネーション~

っと、動画投稿したので是非そちらのほうをっ!





はいっ、霊知の太陽信仰アレンジの続いての投稿となりました。


見てくださると嬉しいです><


結構自信あったから投稿したんですけど・・・黒歴史にならなきゃいいですけどww


まあテクノやトランス風アレンジと見てもらっても構わないですw


でも、途中でいろんな曲風を感じれるところありませんか?


だからフュージョンしましょっ!?ですww


いや分かりにくい言い方でごめんなさいw


マイリスとか入れてくれたら発狂して狂っちゃいます


そして優曇華に助けてもらいます←


というわけで!





あ、今回のアレンジは生放送での引用できますよ


ネタに困ったときとかBGMとか、流せますよ


しかし流して放送事故起きても責任はとれませんのであしからずww


セカチャクに紹介されなかったらいいなぁ・・・


それでは!


...READ MORE

