


FPSにどっぷり

最近のマイブーム「AVA」


FPSの無料オンランゲームですね。かなり面白い。


でも、だめだね!!やっぱりオンラインゲームは一度はまっちゃったらだめだね!!!


大体毎日クラン戦ばかりしてます。楽しいですね。


前まで一度インストールしてから全然やってなかったんですけど、熱がついちゃいまして。


知り合いの人たちとよくやってます。


なんだかんだでもうすぐダイヤ2つ、中尉になってしまいますね。


あ、もちろん冬コミとかの現実逃避じゃないですよ。決して違います。嘘ついたら太ります。






ところで、今思ったんですけど


DTMダイエットって本当にあると思うんですよね。


作業してるとこう飯食べるのとか忘れちゃってw


身体にはよくないと思うんですけどね。三度の飯よりなんとやら。


だから毎日おなかすいて倒れそうになってるんですかね!!そうですかね!!


太らないのはいいんだけど今後はちゃんと飯食べるように気をつけなきゃなーと、今思いました。


それではそれでは



最近寒いですね。

お久しぶりです。秘書です。


最近寒いですよね。


DTMしててもすぐにこたつが恋しくなってPCの前離れちゃうっていうw


そろそろ暖房いれないと耐えられない雰囲気ですね。


節約とかであまり暖房はつけないようにしてるんですけど、さすがにきついですね。


あ、それとですね・・・


第7回紅楼夢で頒布した「東方夢小町」のとらのあなでの委託が始まりました!!!よろしくお願いします!!


そんな今更すぎる宣伝しましたが、もうすぐ冬コミですね。


色々作業が残ってますねーー!!!


あ、東方夢小町の残ってるCDも冬コミに持っていく予定です。どこで委託するかはまだ特に。


でも僕自身が冬コミにいけるのかわからないんですけどねw


それでは!


もうすぐ例大祭ですね

さあもうすぐ例大祭ですね!!


カタログも販売し始めましたね!うわぁぁ楽しみww


さてさて、少しずつあったかくなってくるかと思いきやまだまだめちゃくちゃ寒いですね。


凍えそうです。


こんな調子で例大祭か・・・もうちょっとあったくなってくれることを願おう。


あと晴れがいいな!!


誰か晴れ男呼んできてくれーw


まあ運ですね運。お願いだから晴れて・・・っ!←はいこれフラグ


最近これといって報告もないんでこのあたりでww


それでは!!


...READ MORE

PC買いました

新しいパソコン買いました


やっと届きました


さっそくこれで作業!とかやってたんですけど


いやはや、めちゃくちゃスイスイ動くwww


今までどんだけ遅かったんだっていう話ですけどねwww


というわけで、PCもかえたし改めてこれから活動していきたいです。






あ、例大祭まであと一ヶ月ぐらいですね。


楽しみですね!楽しみ!!


久しぶりの東京!(ほぼ一年ぶり)


テンションあがっちゃってもうw


もう締め切りも落ち着いたんで


ゆっくり例大祭を待てますね


...READ MORE

まっ、まっ、満足ぅ!一本満足ぅ!ハッ

今一本満足が熱いです。





おい・・・勢いに任せて宣伝したら身内が大量に宣伝し始めたぞ・・・


まっ、まっ、満足!一本満足!ハッ


チョコなのに!ヘルシー!


この記事が書けて僕満足!






はい、そんなわけで


スカイプ落ちましたね。


クリスマスのアレにスカイプも負けたというのか・・・


作業しろってことですね分かります


ってわけで今回は一本満足の動画を宣伝したかった。だけです。


いやね・・・


正直言っちゃったら一本満足じゃ満足できないんですけどね


まあまだ5時じゃねえしな。


まだ5時じゃないな・・・






もう5時かぁ!小腹空いたな!


はい、もうこれ言えただけで僕満足です。


...READ MORE

