


最近だるいですね

更新遅れてます!!仕方ないね!!!


告知することも特にないので適当に日記




ゲームやってます。


メビウスオンラインやらFNOやら


メイポもすこーし久しぶりにやったりしました


いやこれは締め切り落とすフラグやで


やばいよね!!!


でもやりたいから仕方ないよね!!!


特に最近はFNOが熱いですね


FNOでギルド「CHAOS MIXER」を見つけたらそうです。僕らです。


面白いね。いつおわこんになるかはわかりませんがw


AVAも面白いよ。


まあ他にネタっていうと身内ネタしかない気がするので


この辺で!!




すっごいくだらないアレで申し訳ない



TOHOCLOCK最終サンプル更新きたぁああああああ

きましたねwwwいや待ちに待ったww


今回は自分の曲はサンプル公開されておりませんのでー


あのクレイアニメいいねいいね


ああいうの好きだぜ


しっかし3Dすごいなぁ


え?参加者ページで全作品見てないのかって?


いやー実は見てないのですよ、楽しみとっておきたくて


だから普通に見てる方たちと同じ楽しみなんですよっ!


公開日が楽しみだうふふ←




さてさて、テスト終わりました


・・・ちょっと数学やばいかなー


学校サボりすぎたwwwwwwwこれはだめだwwwwww


やっぱり、範囲短いはじめのテストで何回もサボると死にますねっ☆


ごめんなさい自業自得ですorz


うん、もういきなり欠課集計20ぐらい


ぱないまずいwwwwサボり癖がwww


まあサボったときにすることといえばみすずちんみたく海岸あるいたり


普通に家コソコソ帰ったり


一応AIRの聖地ですしねww地元ww






アレンジ経過報告


いやあれじゃん、経過とか報告しておかないとやる気続かないときとかってあるじゃないですか


特にこの時期ときたら・・・!!


だからちょくちょく経過とかブログに書いてやる気維持っ


今ちょっと色々考えつつ、アレンジやってます


10%ぐらいできたかなー?


遅れたらごめんなさいです><


ゆっくり、ゆっくりとアレンジしていってますのでww


がんばろっ!


...READ MORE

って・・・あれ9000・・・?

9・・・000?


・・・⑨・・・000?


きゃっふういいいいいいいいいいいいいい←


やった!9000HITありがとうございますっ!!


いやぁ、いつの間にここまで来たんでしょうか。


まことに感謝!です><


いやほんとうれっしいwwwww


10000HITは目前だ!


ってかこのカウンター・・・10000HIT表示・・・され・・・る?


さ、される!?


・・・怖くなってきた。


まあいいや←


とりあえずの9000HIT!


ありがとうございましたっ!








サンプルできました。


上海紅茶館サンプル


はいいつもどおりのブッチ切りです。


ぼ、ボルガ博士お許しください・・・


とかなんとか


なにせできました。


完成急ぎますっ!


...READ MORE

